ホーム>Others>【留学資金を貯める】リゾートバイトのすすめ。

【留学資金を貯める】リゾートバイトのすすめ。


お久しぶりです、ぱんだです!
暑い日が続きますね。皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、わたしは3月に会社を退職してから7月末まで
リゾートバイトで稼いでました!

会社員時代の貯金では心もとないと思い。。。
留学まで短期間で稼げる方法はないかと考え、
リゾートバイトにチャレンジすることにしました。

リゾートバイトの派遣先では、寮や食事を提供してくれるところが多いです。
わたしが働いていたところでは、寮費や水道・光熱費が無料でした。
ですので、浪費さえしなければガッツリ貯金が可能です!
ちなみにわたしの場合・・・
派遣登録していた3か月間で約80万円稼ぐことができました。
(夜勤だったので、夜間手当+残業有)

ちなみに2か月以上の契約だと社会保険に加入できます。
年金や健康保険料も給与天引きしてくれるので楽ちん。
※詳しくは派遣元にお問い合わせください。

登録するなら、実際どこがおすすめ?

リゾートバイトを紹介している派遣会社は様々ですが、
やはり紹介件数が多いところや時給が高いところを皆さんお探しかと思います。

実際にわたしが登録していたのは、株式会社グッドマンサービスが運営する
リゾートバイト.comです。

業界トップで案件も多く、何より同じ派遣先でも時給が高い。
実際、時給1,200円~1,500円の求人も多数です☺☺
担当の方もとても親身に対応してくださり、なおかつ
(これは運ですが)派遣先もスタッフ皆仲が良くて楽しかったので、
グッドマンサービスさんにお世話になってよかったなと思います。

他にもいろいろ見ていたのが、名前が似すぎていて混乱するけど
株式会社ヒューマニックのリゾバ.comです。

こちらも案件が豊富で、グッドマンサービス同様に
業界トップの会社なので利用者多数です。
実際、派遣先にもヒューマニックさんを通して働きに来ていた方が
数名いらっしゃいました。(ちなみに田舎の小規模なホテル)

そして次にご紹介したいのがこちら↓↓


DMM.comグループが運営している会社なので安心。
体験レポートなど多数掲載されているので、
リゾバが初めてで実際どんな感じか不安な方へのサポートもgood!

契約期間を延長するとさらにお金がもらえるキャンペーンが
あったりなかったり・・・?(わたしの時はあった)
よく吟味して、楽しく稼いでくださいね(^^)/

▼クリックお願いします▼

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

liccapanda

2016卒社会人。2019秋から韓国の大学院に留学中。

コメントを残す